[告知][PULLTOPオンリー]「遙かに仰ぎ、麗しの」本、2冊目が出ます

「ええっ!? ……の、悩殺とかしませんからっ。それに、いくらお姉様でも、そんなことまで報告する義務はありません」
「どうしたんだ? なんだかいつもの栖香らしくないぞ」

おかげさまで夏コミでは好評をいただきました「軌道回路」のかにしの本、2冊目が出ます。
今回はヒロインの一人、仁礼栖香の生誕祭(10/29)を祝し、一冊丸ごとすみすみ本になっています。
雰囲気も夏の本とは一転しておりますので、楽しみにお待ちください!

共同執筆者として、今回もゆーいちさんとタッグを組んでおります。

初回頒布は10/17(日)、PULLTOPオンリーイベント「ぷるとっぷベルスターズ」となります。頒価は200円です。
イベント詳細は公式サイト、またはその支援サイトをご確認ください。

軌道回路(同人)のblog始めてみました

 初めましての方もお久しぶりの方も、お世話になっております。いながわです。

 現在私は「軌道回路」という名の文章系同人サークルを運営していますが、今年5月の発足から今まで公式Webサイトが存在せず、告知にずいぶん不自由しました。

 以前からはてなダイアリーは付けていたのですが、長年にわたって日々つれづれの出来事をとりとめもなく書くサイトだったこと、それに加えて近頃はTwitterのログ流し込み場と化してしまっていたこともあり、告知の場としては不適切でした。

このたびさくらインターネットが「さくらのVPS」という格安仮想サーバサービスを立てることになり、それをいじっているうちにWordPressでも入れてみるかー→折角だしなんか書いてみるか→やっぱ今用意するなら同人活動の告知ページでしょ、というわけで「軌道回路のblog」を書くことになり、夜中の3時も過ぎたのに告知文書いている次第です(汗)。

 まずは既刊の紹介、および今後の活動を月並みに書きつつ、最近はTwitterでばかり書いていたよしなしごとも取り混ぜてアップできれはと思います。

WordPress Themes