[報告][C79]ご来場ありがとうございました

C79が終わって腑抜けている間に正月もはや3日ですが(苦笑)、皆様いかがお過ごしでしょうか。
コミックマーケット79に参加された皆様、お疲れ様でした。そして、軌道回路の本(委託も含めて……)をお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、今回持ち込みました本は新刊の「Winter Days ~ふゆのひび~」を残して他は全て完売。新刊も予想を上回る数量が出て、段ボールがずいぶん軽くなりました(笑)。本当、感謝の一言に尽きます。
軌道回路としては初のコミケサークル参加で、至らぬ点も多々あったかとは思いますが、自分としては今回出せた結果にひとまず満足しております。
今回完売した「春疾風に吹かれて」「Happy Birthday Dear…」は、当サイトでの本文データ公開を予定しています。

また、先述の通り、委託新刊の「Memories are here.」「オールアバウト かにしのぼっと -準備号-」も完売いたしました(他委託箇所含む)。
いずれの本も主宰の予想を上回る捌け方だったようで、「Memories are here.」などは

メイン委託のK-1さん壊滅

軌道回路に誘導されるも、ウチもすでに残部少

急報を受けた主宰が、他委託先から回収した在庫を手ずから搬入

最後は全委託先完売

という怒濤の急展開(苦笑)があったりもしました。PULLTOP好きの人にはマジおすすめな本なので、完売そのものは喜ばしくも、看板の完売表示を見て残念そうに立ち去る方を見送るたびに複雑な心境になったものですが……

「オールアバウト かにしのぼっと -準備号-」も、PULLTOPのキャラbotをフォローされている方がそれだけを指名買いで買っていくという光景が多く見られ、小説とも評論ともつかぬ第三の読み物(笑)が十分受け入れられるのだなあと新鮮な気持ちで売れゆく様を見守っていました。
こちらは編者のゆーいちさんのサイトでPDFが公開されていますので、もし買い逃された方はそちらからご覧下さい。

WordPress Themes