[告知][C80]コミックマーケット80に参加、新刊も出ます

「……でもね、やっぱり、私は寂しいよ、鏡花ちゃん」
「ここにいるのが司先生でなければ、こんな事はしませんわ」

毎度告知が遅くなりまして申し訳ありません。軌道回路は来るコミケ80に参加いたします。
参加日、スペースは下記の通りです。

8/14(日) 東館ホール ポ-21b「軌道回路」

そして今回の本は、かにしののなかで非攻略キャラながら根強い人気を誇る三嶋鏡花さん本です!
表紙、並びに扉絵はサークルさちのさあのちあさんに担当していただきました。

『しあわせの処方箋』表紙

『しあわせの処方箋』表紙

学院の制服姿とはひと味違うメイド服の鏡花さんを目印に、スペースまでいらして下さいませ(笑)。
本編の文章も、いつもどおりいながわ&ゆーいちさんのタッグで全力を尽くして執筆いたしました。現物をお手にとって、気に入られた方は是非お買い上げいただけると嬉しく思います(笑)。

この本を含めた、今回の頒布物は下記の通りです。

  • 「しあわせの処方箋」(新刊、鏡花本、300円)
  • 「未来予報はいつも晴れ」(夏コミ新刊、殿子本、300円)
  • 「Winter Days ~ふゆのひび~」(しのしの本、300円)

また、サークルDLKさんのサイトでは、いつものようにC80にPULLTOPメインで参加するサークルの一覧がまとめられています。よろしければこちらも合わせてチェックいただき、当日お越しいただけるとうれしいです。

WordPress Themes