[告知][こみいち]参加のお知らせ/新刊:星メモ・いろセカごった煮本

「ねえ。これは、夢なの?」
「出来るわけないだろ!このえっち!」
「こ、こさめ、お願い私を止めて!」
「……ずっとずっと、一緒だからな」

……はい、結局再び3ヶ月のご無沙汰でしたが……

軌道回路は来るComic1☆5にスペースを頂いており、参加が確定しています。参加日、スペースは下記の通りです。

4/28(日) 東京ビッグサイト東館4ホール ぬ22b「軌道回路」

 

新刊は建前上「オールFAVORITEごった煮本」なのですが、すみませんはぴ☆まやウィズアニをフォローできるまでの余裕は未だなく(苦笑)……「星メモ・いろセカのごった煮本」という形になっております。

それではまず、お楽しみの表紙から。

 

『connective』表紙

『connective』表紙

 

メアと幼夢の共演ですよ! 幼夢はなかなか二次創作でも出る機会がなかったはずなので、レアな一点になっているかと思われます!

 

今回の本に参加して下さった方は、

  • 主催と共同執筆のいながわ、亜無さん(紙風船
  • ゲストSS執筆のもりたとおるさん(緑翠庭園
  • 上掲の表紙を制作して下さった真崎ケイさん(CAT=KATZ
  • 口絵表を制作して下さったaqwizさん(BS-Pancake

以上となります。

 

で、今回なのですが、

新刊にスペシャルゲスト様は参加しておられませんので、皆様勘違いのなきよう!(苦笑)

ですが、C82(前回冬コミ)の在庫は持って行きますので、もしまだ手に入れられてない方などおられましたら、どうぞまとめてお買い上げいただければと思います。

 

WordPress Themes