[告知][C89]新刊配布情報

こちらの更新が滞っており申し訳ありません。

最新の情報ですが、現在pixivにて新刊情報、試し読み、お品書きや委託情報など集約してお知らせしております。

下記のpixiv情報をご参照いただけますでしょうか。

http://pixiv.me/1nagawa

[告知][C89]新刊制作順調です!

「……大鳳?」
「てっ、……ていとく!?」
涼やかな声が裏返って、お盆のケーキと飲み物が数センチもダンスを踊る。

軌道回路が土壇場の告知だけでなく進捗経過を出せるのはいつぶりの事でしょうか……

自虐はさておき、今回は色んな方のご助力もあって進捗は順調です。

表紙を依頼しております七瀬りるの様(Twitter / pixiv)から表紙のデータをいただきましたので、先行して公開いたします!

大鳳表紙

圧倒的可愛らしさに押し負けそうですが私も文章頑張っております!

今回、この新刊はR18となりますので、お買い求めの際は年齢確認をいただくことになります、ご承知おき下さい(夏までのジャンルはギャルゲーでしたので、指名買いいただいているありがたい方々には問題のないことだと思いますが……)。

 

WordPress Themes