[告知][C88]参加のお知らせ/いろセカ真紅本発行のお知らせ

いつのまにか、おしたおされていて。
「……あとでどうなっても、ゆうまのせいだからな」

告知の方、大変遅くなってしまって申し訳ありません。
軌道回路は開催中のコミックマーケット88にスペースを頂いており、参加が確定しています。参加日、スペースは下記の通りです。

8/16(日) 東京ビッグサイト東館5ホール ぺ21a「軌道回路」

表紙はこちらとなります。

『─海、太陽、そしてそれだけ』

『─海、太陽、そしてそれだけ』

こちら、軌道回路側の作業遅れが原因で、2012年に「紙風船」様との合同で出しました「Sakura Luminance」口絵より再録とさせていただいております。出来れば新規絵を手配して皆様にお見せしたかったのですが無念な限りです。

また、SSはいろセカから真紅SS1本となります。
頒価は冬本と同じく300円とさせて下さい。薄くて申し訳ないのですが……

今回の本に参加して下さった方は、

  • 表紙を制作して下さったさあのちあさん(サークルさち
  • 主宰、SS執筆のいながわ

以上となります。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

[告知][C87]参加のお知らせ/星メモ衣鈴本発行

「……衣鈴、その、いやだったりしたか……?」
「先輩のばかっ」

冬コミです! 新刊です! 無事に出ます!(さらに薄いけど)

軌道回路は来るコミックマーケット87にスペースを頂いており、参加が確定しています。参加日、スペースは下記の通りです。

12/30(火) 東京ビッグサイト西館1ホール ま41a「軌道回路」

今回の表紙はこんなんになりましたよー。

『─ちいさな夏のお嬢様』表紙

『─ちいさな夏のお嬢様』表紙

サマードレスの衣鈴ですよ! カワカワ!

今回、SSの内容は星メモから衣鈴SS1本のみとなります。
時間的制約によるものですが、申し訳ありません、頒価は夏の本と同じく300円とさせていただきたく……ご協力の程お願いいたします。m(__)m

今回の本に参加して下さった方は、

  • 表/裏表紙を制作して下さったさあのちあさん(サークルさち
  • 主宰、SS執筆のいながわ

以上となります。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

[告知][C86]参加のお知らせ/アス永遠・星メモ本発行

「──お姉ちゃん、今でも大変なんかじゃないから」

「じゃあ、あなたを呼ぶときは、夢さん、でいいですか」

夏コミです! 新刊です! 無事に出ます!(薄いけど)

軌道回路は来るコミックマーケット86にスペースを頂いており、参加が確定しています。参加日、スペースは下記の通りです。

8/17(日) 東京ビッグサイト西館1ホール の14a「軌道回路」

今回の表紙はこんな事になりました。

『My favorite FAVORITE』表紙

『My favorite FAVORITE』表紙

明日歩さんごめんなさい……うん、愛ゆえにいじりたくなると言うかなんというか(ぉ。

内容はアス永遠から落葉SS一本、星メモから明日歩&夢SS1本の計2本となります。

今回の本に参加して下さった方は、

  • 上掲の表紙を制作して下さったaqwizさん(BS-Pancake
  • 裏表紙を制作して下さったさあのちあさん(サークルさち
  • 主宰、SS執筆のいながわ

以上となります。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております……

[告知][SC64]参加のお知らせ/FAVORITE・ALcotごった煮本発行

こちらでは長らくご無沙汰しておりました。

冬のコミックマーケット85ではサークル参加していたもののblogでの告知が間に合わず、Twitterのみのお知らせとなってしまい申し訳ございませんでした。

そしてまたしても直前の告知で恐縮ですが、軌道回路は明日のサンシャインクリエイション64にスペースを頂いております。参加日、スペースは下記の通りです。

6/22(日) 池袋サンシャインシティA1ホール B15a「軌道回路」

また、純粋な新刊ではございませんが、冬のC85で諸事情により準備号として出させていただいた「FAVORITE・ALcotごった煮本」を改題、いながわのSSを完成の上完全版として発行いたします。

書籍の詳細、販売物一覧については本記事に追記の形で追って掲載いたします。取り急ぎ参加のお知らせという事でご了承下さい。

※6/22 0:25追記
アップが遅れましたが、本日の新刊情報となります。

『あなただけのメイド』表紙

『あなただけのメイド』表紙

冬コミで少数お出しした準備号を改題、未完成であったいながわの文章を完成形として掲載しております。
表紙は「サークルさち」のさあのちあ様、またもう一本のSSは近江千竜様にお願いしております。

こちらの新刊、300円にて販売させて頂く予定です。

[告知][C84]参加のお知らせ/新刊:(主に)星メモ・いろセカごった煮本

「私、デキたの」
「その時は責任取って一生面倒見てくれたら良いと思います」
「……すごく、いい」
「こ、こら、やめんか。そこは感じやすいのだ」
「それは、こんな風にですか?」
「……青空が起きたらどうするんだ?」

……再び3ヶ月ぶりのご無沙汰でした……orz

軌道回路は来るコミックマーケット84にスペースを頂いており、参加が確定しています。参加日、スペースは下記の通りです。

 

8/12(月) 東京ビッグサイト東館6ホール ソ23b「軌道回路」
※スタジオ・ファーボスペースから島一つ分移動するとお誕生日席にございます。w

 

それでは表紙公開ですっ!

『Synergy For Angels』表紙

『Synergy For Angels』表紙

長閑な真紅と青空のピクニック。

 

今回も、コミ1本に引き続いて「星メモ・いろセカのごった煮本」という形になっております。新たなゲストも加わりまして、

今回の本に参加して下さった方は、

  • 共同主宰・文章パート編集・SS執筆の亜無さん(紙風船
  • ゲストSS執筆の睦月周さん(睦月堂工房
  • ゲストSS執筆のメヌエットさん(MENTOR
  • ゲストSS執筆のもりたとおるさん(緑翠庭園
  • 上掲の表紙を制作して下さったaqwizさん(BS-Pancake
  • 口絵表を制作して下さったさちさん(サークルさち
  • 主宰・総合編集担当のいながわ

以上となります。

 

また、販売物一覧は追ってアップしますので、今しばらくお待ち下さい!

 

※今回、いながわの文章が掲載されていません。落としましたハイ orz
 また、その関係で亜無さんの『アルストロメリア』が一部加筆の上再録となっています。
 あらかじめご承知置き下さい。

WordPress Themes